スポンサーサイト



スマホの画面の傷をきれいに隠す方法見つけた

※多分浅いキズにしか効かない


お分かりいただけるだろうか
画面中央に注目してきださい
Xperia本体に入る2本の線が…(ギャーーーー!!!)


そこらの店で売ってる8000番のヤスリと本当はいけないけどみずみずしいティッシュを用意


で、勢い良く研ぐ


電源を入れても傷が見えない
本当に見えない
これやってから記事書くまで1月経ってるけどそれでも傷が見えない。

でも画面がOFFのときはみっともないから液晶保護フィルム付けてる。
そしたらなんと!!!
削って白くなっちゃたのまで見えなくなった

Xperiaは強化ガラスだけどその上にはモロい飛散防止フィルムがあるから最初から液晶保護フィルム張ったほうがいいよ

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

どんな機種でも同じ方法で誤魔化せるならかなりありだと思うのは俺だけだろうか

No title

>>2012-01-14 02:49さん

私は責任持てませんけど、スマホに限らず殆どの液晶画面で有効だと思います
よって、かなりありです
プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
