


Zaurus



いよいよ買っちまったぜ…

長年の夢だった携帯情報端末「SHARP Zaurus SL-C860」

本当は4桁代が欲しかったけど仕方ないね、これが5500円だったんだもの(因みに4桁代は\15000~\30000での取引)

取り敢えず4桁一つ前の機種だし大した仕様の変更はないし(自己正当化)

と、簡単なスペック

OS:Linux(R) (OpenPDA(TM))
CPU:Intel(R) XScale(TM) (PXA255 400MHz)
DISP:640×480ドット 65,536色 透過型システム液晶
MEM:128MB(内作業用メモリ64MB)

詳しくはSHARP/Zaurus SL-C 860


って事で御開帳ー!





素晴らしきかな付属品完備!










本体

テラ電子辞書www







SONYの時やacerの時のように例に漏れずゲーラボで大きさ比較






起動!

大してわかんないかも知れないけど液晶がとっても綺麗です




次回予告!







このCFが大活躍する!

次回はここ


※タイトルのタイプミス直しました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
