スポンサーサイト



WindowsXP WGA回避

さて、この前WindowsXPの認証回避については書きましたがWindowsXPのWGA回避については全く触れてなかったので紹介しようと思います。

?WindowsLive/SkyDriveよりWPA_registry.reg をDLしてください。
?WPA_registry.reg をインストールしてくだいさい。
この時に[HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREMicrosoftWindows NTCurrentVersionWPAEvents]
及び[HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREMicrosoftWindows NTCurrentVersion]
の書き換えが行われます。
終了

これを当てた後、WindowsMediaPlayer11 WindowsXP32Bit版をインストールしましたが問題無しです。

っと、俺が何故こんな事を紹介するかって?
俺が割れ使ってるんじゃないかって?
違うんだなぁ
俺は、秋葉の路上で売ってたWindowsXP 32BitのVL版を使ってるんだい!
・・・まぁ、コピーかも知れないけどさぁ
・・・確かに違法性は高いけどさぁ
・・・でも、でも!
安かったんですものぉ!
今現在ちょっと面倒なことはあるものの普通に使えるし
ちゃんと正規版も持ってますから!(それは言い訳にもなりませんから!
某飲料会社のCM風に言うところの
A「良いんだよ!」
BCDEF「グレーだよぉ!」
ってな感じでしょうか?
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらはWindows XP PRO SP2でも回避できますでしょうか?

Re: No title

>>DAIREOさん
私はPRO SP2で試しましたが回避できました
しかしこの情報は2009年のものであるので、とっくに使えなくなっています
お年玉でWindows7を買うことをお薦めします
プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
