


DQM テリーのワンダーランド3Dがクソゲー臭しかしない



ゲースレVIP

なんでシンボルエンカウントなんすか?

肉はお役御免なんですか?

スキルポイントってなんすか?配合の意味はないんですか?

マップ3D化だけなら3DSとセットで買ったのに

スクエアはどこまでエニックス勢の思い出を壊しにくる

FFの冗長なノリを押し付けんじゃねぇよ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそうwwww
思い出を全て壊す会社
その名も・・・・スクエアぁぁぁぁぁ!
だからな。

No title

>>超絶さん
スクエアは貧乏神です。自社はおろか今度はエニックスまで潰しにかかってくれました。
所詮FFだけのベンチャー企業です。
プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
