スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Twitter的なネコ的なイヤホンジャックピアス的な

少し前にTwitter界隈を賑わせたにゃんこ型イヤホンジャックカバーが届いたのでレビューをしていこうと思います

このイヤホンジャックカバーがどのようにTwitter界隈を賑わせたかは↓のリンクよりどうぞ(公式)

にゃんこ型イヤホンジャックカバー作ってみた(http://nicoshop.nicovideo.jp/G090000000034/)

さて、私は

・ブラウン管の思ひ出
・失われた野生

の2点を購入しました。

理由はモチロン「可愛いから」

流石にニコニコショッピングに個人情報を渡すのは躊躇しましたが、この製品の可愛さには負けました。



さて、品物です。

かわいいです。

素晴らしいです。
開封しました

手持ちのイヤホンジャック付き製品に差して見ました。

どちらもいい味を出していますね、えぇ
さて、こやつ実は尻尾が垂れてます。

ここらへんがブラウン管の思ひ出です。


レビューです。

確かに大変可愛らしいのですが、こいつ等、少しデカイです。

特に「ブラウン管の思ひ出」、コイツは確実に衝撃でモゲます。

室内で使用する機器(ipadとか)に付けるのが妥当な気がします。

「失われた野生」はその点問題なさそうですね。


次に初めて使ったニコニコショッピングですが、ココは酷いです。

梱包はヤフオク底辺のショップと同等なので文句は言いませんが、外に差出人を記載しません。

誰から届くのか一切不明です。

開けるのに躊躇しました。

このネットショップからぬ発送方法には驚愕しました。

願わくばこのグッズがニワンゴの魔の手から離れ楽天あたりにショップを出店せんことを・・・ニャーメン


プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。