


【キャビーナコンバーチブル作成記】ブロードの風防Var2.0

以前の記事
http://00sakuya00.blog117.fc2.com/blog-entry-1475.html

で作った自作スクリーンには大きな構造上の欠陥がありました。それは・・・

時速うえ㌔くらいからシナり出します

これは結構深刻な欠陥でしたので実は早急にVar2に改装してました

それが↓です



見ての通りアルミ角材を完全に下から上まで通しました。

しなるポイントがスクリーンと車体を留める接合部であったことが判明したのでそこの補強です。そして↓



少しごちゃごちゃしましたがこれでシナらなくなりました。

時速ええ㌔までは

私はそこまで飛ばす方ではないのでそのくらいは許容範囲内なのですが、

やはり壮大な計画キャビーナコンバーチブル自作の上では妥協はできないのでまたスクリーンに手を加えます

・・・いつになるかはわかりませんが

プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
