スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


首都高で徒歩女性ひき逃げ容疑、61歳男を逮捕 「人間とは思わなかった」
2011.4.27 11:29

 首都高速で今月1日、女性がひき逃げされ死亡した事件で、警視庁交通捜査課は自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、東京都葛飾区立石、会社員、額賀次男容疑者(61)を逮捕した。

 同課によると、額賀容疑者は「ひいたのが人間とは思わなかった」などと供述しているという。

 逮捕容疑は、1日午前3時5分ごろ、足立区梅田の首都高速中央環状線内回りの千住新橋料金所付近で、乗用車を運転中、路上を歩いていた同区青井の職業不詳、秦則子さん(78)に右側のミラーを当てて転倒させたが、そのまま逃げたとしている。秦さんはその後、後続のタクシーなど複数台にひかれた上、死亡が確認された

 同課は、後続のタクシーの男性運転手(61)についても自動車運転過失致死などの疑いで書類送検する方針。

 同課によると、現場は当時、節電の影響で通常より暗かった。秦さんは料金所を抜けて首都高に入ったとみられる。現場には秦さんの服の繊維が付着したミラーが落ちており、額賀容疑者の車のものと断定された。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110427/crm11042711290008-n1.htm


ババァってよく生身で高速に乗るよねぇ


プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。