


ドコモ「Xperiaはもうアップデートしないからwえ」

http://blog-imgs-38.fc2.com/0/0/s/00sakuya00/snap20110202_001803.png

ソース(ガジェット通信)
http://getnews.jp/archives/101245

おいどういう事だよサポートは実質1年だけですか?
初動で買ったユーザー分くらいはせめてちゃんとサポートしようよ

しかもアップデート断念した理由が「スペック的にキツイから」って。。。
FreeX10が出てるでしょ!しかも公式2.1よりスコアが上だし

正直に「もう買ったユーザーは金落とさないから新しく金落とすユーザーに開発費回すから」って言えよおい
もう決まったことなら仕方が無いけどじゃあせめて・・・


SPモードメールを使えるようにしろ

プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
