


Xperiaが2.2にアップデートするらしい

全く期待していなかったXperiaのマルチタッチ対応を発表したばかりなのに
今度はAndroidOS 2.2へのアップデートときたもんだ

ソニエリCEOのツイッター



Xperia X10 Update First 2011... Android 2.2 And Multi Touch Support.

イマイチ分からんけど2010年の頭あたりにアップデートしてくれるの?

爆死しそうなIS03を横目に見ながら大勝利でいいの?

でもぶっちゃけ今年の4月と同じ臭いがするんだよね

ほら、、、すぐアップデートするとか言ってOS1.6で出しておきながら半年以上経った後に2.1になったって言うさ、、、

今回も周りが3.0になった来年の7月辺りにやっと2.2になるんじゃないの?

プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
