スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【紅白リハ】紅白にさらなる隠し玉! 本番まで極秘の“大物歌手”出演を番組プロデューサー明かす

大みそかに行われる『第60回 NHK紅白歌合戦』に大物アーティストがサプライズ出場することが30日、プロデューサーの井上啓輔氏から発表された。白組の特別出場歌手として招かれる国内アーティストということ以外、詳細は報道陣をはじめ、司会や出演者にも名前を伏せられている完全シークレット状態で、本番で満を持してお披露目される。井上氏は「60回ならではの方が登場する。お楽しみください。紅白の勝敗もあるけど、トータルでのサプライズをお届けできる」と期待感をあおった。

 今年の紅白は異例の“出し惜しみ”作戦だ。今年の目玉の1つ、英女性歌手のスーザン・ボイルが紅組の応援歌手として登場することについて語った上で、井上氏は「それに加えて白組に特別出場歌手を招く」とさらなる“隠し玉”の存在を明かした。

 この日は、紅白のリハーサルが東京・渋谷のNHKホールで前日に引き続き行われている。その“大物歌手”も同所での歌唱披露となるものの、リハーサル公開の予定はなく、「本番をお楽しみください」と語られるのみ。出演時間は午後9時以降とのことで、後半の大目玉になる。視聴率にそれほど関心はないと断言する井上氏だが「気持ちとしては100%の人に見てもらいたい。例年クオリティは高くなってると思います」と自信をうかがわせた。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/72099/full/

ナイナイの岡村か?w

プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。