


太っ腹!

今日学校から早く上がれたので母校の中学校の方へ行ってきました

当初の目的:学校に置き忘れてきたアンプの回収

結果



クリックで拡大


アンプ+アンプの残骸+モデルチェンジ前の学校教材(今は教材変わっちゃったから使えなくなったもの)の部品取り用

○○先生太っ腹過ぎるだろw

って事でもらって帰りましたさ
でも流石に半年も学校で寝かされてたもの、状態は相当悪くなっている模様

拾得物の状況

アンプ→レフトから音が出ない
アンプの残骸→通電してない
教材→奇跡の完品未開封
因みに教材の値段は
http://www.yamazaki-kk.com/shohin_gi_2006/gi_2006%20n6245-6247set.html

3,550円!

先生…よくそんな高価な物をくれましたね

P・S
アンプはトランジスタとコンデンサが当たってて電気が流れない状態にあっただけで、この2つを離してやったらレフトからも音が出るようになりました

さて、明日は残骸でも直すか!

プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
