


Made in china

な、オーディオプレイヤーを買ってみました。(写真は全部クリックで拡大)
名前はRM97





MP5って・・・世界基準の方の?
疑問だったので調べてみました。
で、その結果このMP5って中国が


A「俺らで独自の拡張子作ろうぜ」
B「『世界に誇れるMade in china』ってか?良いねぇ」
C「俺MP4以上のフォーマット見たこと無いからMP5作っちゃえば良くない?」
全員「さんせー」
A「で、どんなフォーマットなの?」
C「中身なんてどーでも良いんだよ、要は『最先端』って名乗れればいいの」
B「そーなのかー」



って事で別に名前だけだそうです。
ま、初めから期待はしてなかったけどねw

って事で開封



中身
・本体
・布ケース
クソイヤホン
・USBケーブル(1.1)
・USBで充電するためのDCアダプタ
・ペラペラで全く役に立たない取説

さて、明日はレビューでも書いてみますか

プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
