


日本製の好きな反日家

カウンター6500ジャスト!(それで?w)
ま、んな事はどうでも良いんだけど、チョンがまた騒ぎ出したwww
---------------------------------------------------------------------
ソニ-が自社のビデオゲーム機『プレイステーション3(PS3)』で、東海を日本海と表記した『ライブチャンネル』プログラムをアップデートして、物議が予想される。

ソニ-コンピューターエンターテイメントコリア(SCEK)は、プレイステーション3 専用オンラインサービス『Life with PlayStation
(以下=ライフ)』を、去る20日に公開した。
今回アップデートされたライフは、PS3でインターネットに接続、無料で提供される
アプリケーションをダウンロードして使用が出来るサービスだ。

今回のライフサービスで初めて登場したアプリケーション『ライブチャンネル』は、
リアルタイムで地球上の実際の雲の様子や全世界60数カ国の都市の天気、トップ
ニュースなどをTVで見る事が出来るプログラムだ。しかし問題は、このプログラムが
天気の検索でコンピューターグラフィックによって再現される模型に、東海ではなく
『日本海(Sea of Japan)』という文字が鮮かに撮影されている点だ。
ソース:NAVER/ファイナンシャルニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=105&oid=014&aid=0002026474

その上このプログラムは、該当のゲーム機を持っていれば全世界で誰も接続可能な
『ワールドサービス』である。その為、速やかに修正されない場合、他の国のサービス
利用者が誤った情報を受け入れてしまう事で憂慮される。

SCEKの関係者はこれに対し、「モニタリングの結果問題点を把握した、22日に該当の
グラフィック関連修正事項を本社に要請して、次回アップデートの時に肯定的に検討
するという回答を得た」とし、「ただ日本海の関連内容が削除・修正される場合、世界
全ての利用者のバージョンが同時に修正されるか、もしくは韓国の利用者だけが
見られないようにアップデートされるかは協議中」と明らかにした。

だがこの関係者は、「去る金曜日にライフサービスがアップデートされ、協議に入った
のが今日の事だけに、詳しい修正日程は分からない」と付け加えた。(以下略)
ソース:NAVER/ファイナンシャルニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=105&oid=014&aid=0002026474


--------------------------------------------------------------------
ソース


日本海が嫌なら自国のパチモノゲームでもやっとけwww
こう言うの見るとやっぱりチョンは(チン)カスだらけだと思ってしまう。
チョンで良識のある読者(居ないだろうけど)
とっとと実家(もち海の向こう)に帰って日本人は怒る以前に呆れていると伝えてくれ、もう沢山だ。
一昔前に日本がチョンに経済援助してやった恩を仇で返すような真似をしやがって!
ネットで広まってる画像
これは世界が永遠に待ち望んでいる幻想のような世界地図です。
しかし、地球が滅亡しない限りこうはなりません。
何故かって?
チョンはしつこくてウザくて、ゴキブリと一緒にいつまでも
陰湿に繁栄していくのですから。

P・S:ソニーの起源はチョンじゃなくて日本ですよw

プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
