


24時間テレビの実験がスタートです。

**転送元のメール**

>>>
>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>> 24時間テレビの実験がスタートです。是非とも協力して下さい!テレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうです!スタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まってます。それが、何かの縁で廻って来ました。 これを9人に回してください。  チームは「城島チーム」です。  この結果は8/31(日)7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。絶対に止めないで下さい!???
>>>>>>>>>

---------------------------------------------------------------

・・・まだ出回ってたかwwww
俺がこのメールを始めて読んだのは小学校の低学年の時親の携帯に届いたのが記憶にあるな。
それからひーふーみーよー・・・
8年くらいの年月が流れたかwww
そして今日!8年の時をへて息子の携帯に来た!って訳か・・・
・・・ちょっと感動的だな(おい!
ま、送って来た奴は絶対9人に回してるから人類が他の星に移ってもこのメールは回り続けるだろうねwwww

しかも!このメールに関しては「俺は知らん」って本家が言ってると来たもんだw
メールを送ってきた相手はチェンメ教育受けてる中学生!
・・・授業聞いてました?

--------------------------------------------------------
鉄腕ダッシュ「俺は知らん


プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
