


SAでの出来事


ちょりー
ちょっと前からSA:MPに興味を持ってて最近はまってるんだけど
ネットゲームの中に必ず居る人種、何か分かりますか?
やさしい人?もっと増えてほしいですね
強い人?テクニックを学べるので大歓迎ですよ
じゃあ誰かって?
チーターですよ
居るだけでうざぃ最悪な人間が1匹位混ざってるんですよ。
しかも大抵他人に迷惑かけている・・・
ああ言うのが居ると現実世界にチートがなくて良かったとか変なこと考えちゃうんですよねぇ
さて、何でこんな話するかというと本日SA:MPの某サーバ(チーター増えたら困るので伏字)で1匹のチーターが暴れまくったんです。
奴のH・Nは
1919ittyau195
ittyau195
など多岐にわたっており十分注意が必要なので気をつけてください
見つけても絶対に冷やかしなどしないように!


プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
