


VAIO


本日めでたく家に来てくれたノートPCVAIO VGN-E70B/S
こいつがここに居るのには色々ありまして・・・
------------------------------キリトリ-----------------------------------
いつかのどっか

自:あぁ~…ノートPCほしぃ~

友:あ、じゃぁ家に使ってないのあるからあげようか?

自:!?じゃ、貰います
-------------------------------------キリトリ--------------------------
こんな感じだったかなぁ?
因みに貰った人ってのがこちらちっひーメモの管理人睦月ちひろさんですね。
キーボードクラッシャー
を見ていて歯磨き粉吹いたがために壊れたキーボード、何故か汚い液晶などなど・・・多少くたびれては居るけどサブマシンとしてはまだまだ使えるし結構良い貰い物でした。(あれ?作文?)

プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
