


テリーのワンダーランド3Dが出るからゲームボーイを買ってきた



ゲームボーイ       ハードオフで525円
ぷよぷよ          ハードオフで105円
ぽけっと ぷよぷよ通  ハードオフで105円

以前の記事でテリーのワンダーランド3Dが3DSより発売される事を知ったので、

今回はGBカラーを買いなおして、GB版のテリーのワンダーランドを遊ぼうと思います。

この行動に意味は特にありません

美品なGBCがドフで安く変えたことで舞い上がってるだけです

【速報】SCEが廉価版PSPを出してきた、1万円以下



新型 PSP E-1000 発表、WiFi を廃止した廉価版
http://japanese.engadget.com/2011/08/16/psp-e-1000-wifi/


これアレだろ、PSやPS2と同じように新興国のゲーム市場睨んでるだろ
これはアレか、PSPoneみたいな感じになるのか
しかしこの未来的なデザイン、正直現行3000より格好いい気がするのは気のせいだろうか

PSPgoの画面をTVに出力してみた

さて、我がPSP goテレビを映すことはできてもテレビに写すことはできませんでした。

それはなぜか、答えは簡単

専用のケーブルを買ってなかったからです。

しかし、ヒョンな事から友人がPSP-2000をTV出力しているのを見てしまい、「ナニコレ面白そう」と思ったが最後


こうなりました。
アンサーのPSP go用『S端子&AVケーブル 3M』と言う品です。
この商品の親切なところは、3MもあるTV出力コードを束ねるマジックテープが付いているところです。
あと作りが安心できます。


TVに出力するとこうなります。
特に画質が良くなることはありません。残念ながらほとんどHVGAの解像度を強引にHDに引き伸ばしてる状態なので画質はボヤボヤしてます。ですがそのかわり目は疲れません。


PSのソフトを表示させました。全画面表示できます。
しかしソフトはPSP向けにダウンコンバートされているので画質はすこぶる悪いです。


PSPのソフトを起動させました。
額縁のお陰でいくらかマシに見えるのは相当な皮肉です。
でもやっぱり目は疲れないし相当リラックスした姿勢でゲームが出来るのもポイントは高いです。
安いしとりあえずおすすめしておきます。






PSPgo+PS3+torne=最強


やべーよPSPgoでアジア大会観れてるよ
まぁただPS3とリモートプレイしてるだけなんだけどね
でもこれ最強。主にPS3とPCで1つのモニタを使ってる人にとって最強
だって2つのコンテンツを同時視聴できるんだぜ?

しかもPSP単体からPS3の起動まで出来るし。
こう言うことができるSONYってやっぱりイイね
任天堂とはターゲットが違うんだからこう言うゲームも出来るマルチメディア再生機はこれからも出し続けてほしいね


NGPのデモ映像が凄い



みんゴルとかめっちゃグラ進化してるしマジでFPS動いてるし

・・・まぁタッチパネルは本当に必要か?とは思うけどね

あとやっぱデカい

プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
