


そろそろ次世代ゲーム機の季節になりましたが

次世代 Xbox は2013年秋発売、グラフィックは現行の6倍?
http://japanese.engadget.com/2012/01/24/xbox-2013-6/

噂をまとめたページまで出てきましたが、はたして国内販売はあるのでしょうか

中国の通販からPS2用の2.4GHzコントコーラーを注文したら


何故かデュアルショック3が届いた

これを注文した筈なのに

まぁ、それは良いとして

何かフォントがちょっと違う気がするんだよね


何かPSボタンが本来のモノと違う気がするんだよね

でも普通にPS3とペアリングして使えるのがすごく不気味なんですよ、ええ

torne出荷台数100万台突破


PS3 torne が累計出荷台数 100万台を達成
http://japanese.engadget.com/2011/12/22/ps3-torne-100/


うれしいことではないか

早期に導入した私ですらあまり売れないだろうと見込んでいたtorneがよもや100万台売り上げたとは。。。

PSXもレコーダー分野で躍進したし、SONYはテレビに愛されているのかも分からんね

torne PSNの負債を埋めるために機能を有料で売りつける

torne v3.00 「リモート」は7月7日提供、レコ連携など追加機能を販売
http://japanese.engadget.com/2011/07/05/torne-v3-0/


終わってんなSCE
今は無償アップデートも残してるけど将来的には「セキュリティの脆弱性を修正しました」だけにして新しい機能は全部有料にするんだろ?
アップデートの意味分かってるのか?
こんなとんでも企業をマンセーしてたとか、とんだピエロだよ!!!

プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
