スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


計画を…

エアロアールシー改造計画をまとめました。
やることは…
LED挿入
4セル化
ライト穴作成・ライトの余りをシルバー塗装orライトくり抜き
デジカメの液晶モニタ取り出し穴(ルーフorトランク)
本体塗装
細かいところの塗装
デジカメ投入
フロントにレンズ穴作成
デジカメ用カードスロット穴作成
フルエアロ化
静音化
ま、こんな感じです。
がんばります(^_^)

エアロアールシーを…

はい!新しい計画が立ち上がりました!その名も…
エアロアールシーを塗装&LED組み込み
はい!頑張ります!
ま、近いうちに完成させて写真アップさせるか
楽しみにしててね~


エアロアールシー

ども、管理人です。何か部屋の中の整理をしてたら面白いものが出てきました。
その名も・・・
エアロアールシー
うーむ、実に半年振りにお眼にかかれた。
ってことでそいつをまじまじと見てたら・・・
「あれ?こいつの方が改造しがいがあるぞ」
って事で、これからはエアロアールシーの改造の方も書いていきます。
先ずはモーターの交換かなぁ・・・

CAUL

届きました、カウル。写真は無いけど早速組み立ててPSPで動かしてみました(^A^)
感想… う~~~む…普通
ま、600円でこれなら良いんじゃなぁいの?って感じ。
何かこのままってのも詰んないからカゴテリーに
「CAUL」っての追加してカウルの改造とかも書いてってこのごたごた感をどうにかしようと思うんで、これからはカウルも宜しくお願いしますm(_ _)m

カウル

タカラトミーから発売されてる「CAUL」をPSPでコントロールできるアプリ
CAUL Remote 0.01がリリースされました。実は「CAUL」の前にも「Qステア」をコントロールするアプリはあったのだが、CAULの価格面から見ると「CAUL Remote 0.01」の方がリーズナブルな様な気がする。
実際今日、CAULを一台注文してしまいました。
・・・はぃ・・・衝動買いです・・・
ダウンロード

プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。