


GTA SA KFC MOD


GTASAのケンタッキー・フライドチキンもMOD見つけました
ここ
店内の小物はこっちのGTA_intフォルダのものを使ってください

Mod-Pack RC8 - Snow Andreas V3.5 Final download


今何故かGTA-action.comからDLできない(俺のPCだけ?w)

Snow andoreas をついに導入しましたのでその方法、DL先を教えたいと思います


手順1.とりあえず入れてない人はここ見てu torrentを導入してください

手順2.ここMod-Pack RC8 - Snow Andreas V3.5 Final.exeをtorrentで配布してるのでDLしてu torrentで読み込んでください

手順3.全てdownload終わったらMod-Pack RC8 - Snow Andreas V3.5 Final.exeを適当な所に解凍してください

手順4.解凍して出来たフォルダの中にGTA San Andreasフォルダが有ると思いますのでその中身を元のgta_sa.exeがあるフォルダ(例 C:Program FilesRockstar GamesGTA San Andreas)に上書きしてください。

Second Edition使ってる人はその上から再度No DVDパッチを当ててください

以上で導入できた筈です。

因みに、Snow FX・ENB 0.74 は動作確認しました。

CLEOも問題ない様です

クルマはデフォで何台か変わっているのでそのままでも楽しめると思います

クルマのhandringがシビアなのは何故か…と疑問に思ってhandring.crgを調べた所、特に変更箇所は見受けられませんでした。
他のファイルでhandringは変更しているようなので外部MODを入れても無駄にシビアなhandringは楽しめるようですw

うぅぅぅ


GTA?とっくのとうに届いてました

何故レビューしないかって?

だって・・・画像が全てを物語ってるじゃないかw

過去記事で今のPCについて触れたけど・・・VRAM256Mは一寸先も闇w

だからグラボ買うまではまだまだSAやることに決定!

(べ・・・別にくやしくなんて無いんだから!)


SAのスクショ
綺麗に撮れたからUP

GTA4 PC版発売!


しましたね
近いうちに届くと良いなぁ・・・なんて思ったりして
俺の場合は一定数以上の注文があってから届くタイプの所だからいつつくことかw
ま、その分安いから気にしないけどさっ

画像はGTASAにENB&snowFX&幻想山(日本語化)の組み合わせ
他にも何枚かあるからネタに困ったら張るかもw

プロフィール

Akito

Author:Akito
佐藤信夫はこの世の果て

FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
